HOME
学校法人濱名学院 難波愛の園幼稚園
保育アルバム


アルバム一覧

日付 タイトル 枚数   
2013.03.04 年長組、お別れ遠足に行ってきました!笹原公園楽しかったよ!! 6枚
2013.02.20 キッザニア お仕事体験しました!! 7枚
2013.01.17 避難訓練、みんな真剣に取り組みました! 3枚
2012.12.19 ちびっこクラブのクリスマス会! 
年長組が歌と遊びのプレゼントをしました!!
5枚
2012.12.17 ☆楽しいクリスマス!! 7枚
2012.12.11 おもちつき会 おいしいおもちができました!! 6枚
2012.10.25 年少組いちご組 園外保育 元浜緑地公園 7枚
2012.10.20 みんなで楽しい、愛の園まつり!! 9枚
2012.10.15 みんなで守ろう!交通ルール 6枚
2012.10.10 秋だ!どんぐりだ! 6枚
2012.10.10 楽しかった六甲山牧場 7枚
2012.10.05 大きなおいもがほれました!! 6枚
2012.09.27 H24年度 運動会 10枚
2012.07.11 わくわく幼稚園 水遊びをしたよ。 4枚
2012.07.07 お泊り会 宇宙飛行士になって、宇宙へ冒険に出かけよう!!
ちびっこ宇宙飛行士の訓練を受けて、みんなで一緒に宇宙へ行って、星の妖精や宇宙人と遊んだり、天の神様や、織姫・彦星に出会ったり楽しく過ごしました。
10枚
2012.07.02 入浴体験 神田温泉に行きました!! 4枚
2012.06.13 わくわく幼稚園 スタンプ遊び、楽しかったよ! 5枚
2012.06.13 もうすぐ七夕! プラネタリウム見学 6枚
2012.06.06 5月 参観日 7枚
2012.06.04 虫歯予防デー 歯磨き指導を受けました。 4枚

次へ
ページの先頭へ