横須賀市 学校法人鴨居学園 かもいようちえんトップページにもどる

ロゴマーク

写真館

※「表示」を押したあと、1枚ずつ写真をクリックしてご覧ください。



アルバム一覧

日付 タイトル 枚数   
2019.06.11 【たんぽぽ組&さくらんぼ組】『運動の時間』楽しいね! 12枚
2019.06.10 【自由保育の中から・・・】〜ファッションショー編〜 13枚
2019.06.07 【自由保育の中から・・】〜お散歩編 第2弾〜
 海に行ってきました!
14枚
2019.06.06 活花部の活動が始まりました。 5枚
2019.06.04 【年長組】サツマイモの苗をうえました 14枚
2019.06.02 【自由保育の中から・・】 〜お散歩編〜 15枚
2019.05.31 【年長組】お米の活動 田植えをしました♪ 18枚
2019.05.28 【たんぽぽ組&さくらんぼ組】みんなで作ったよ『こいのぼり』 27枚
2019.05.27 【年中組】野菜の苗を植えました(*^^*) 12枚
2019.05.24 【年長組】お米の活動 どろんこ大作戦!(代掻き) 11枚
2019.05.23 【かもサポ】畑のうねづくりが行われました。 8枚
2019.05.22 【年中組】14時降園が始まって…♪ 21枚
2019.05.21 【たんぽぽ組&さくらんぼ組】はじめてがいっぱい(^^♪ 13枚
2019.05.20 子ども子育て教育フェアにブース展示しました。 3枚
2019.05.19 幼稚園入口『バラの門』のバラが今満開です。 2枚
2019.04.26 【年長組】黄組になって・・・♪ 15枚
2019.04.23 【たんぽぽ組&さくらんぼ組】幼稚園生活にも楽しみを見つけ出しました♪ 28枚
2019.04.20 【年中組】始まりました♪初めての○○がいっぱいの幼稚園生活(*^_^*) 16枚
2019.04.12 運動の時間(永森先生との顔合わせ) 7枚
2019.04.11 新しい生活が始まりました【お集りの様子】 7枚

戻る 次へ