横須賀市 学校法人鴨居学園 かもいようちえんトップページにもどる

ロゴマーク

写真館



   

スライドショーをスタート
小さい組の子ども達は楽しんでいるものの、扱い方が上手く出来ず、その様子を見ていた年長さんから「もっと優しく触るんだよ」「かわいそうだから、見てるだけだよ」等の声も聴かれました(^-^)しかし、その翌日、死んでしまった生き物も・・「えさ、あげてないからじゃない?」「虫が入ったから死んじゃったんだよ」「水が汚いからなんじゃない?」等と言っていた子ども達でしたが、年長さんの間で「海に水をとりに行こう!」という事になり、みんなを誘いに行くことに(^-^)
アルバム一覧へ写真一覧へ戻る 次へ