横須賀市 学校法人鴨居学園 かもいようちえんトップページにもどる

ロゴマーク

写真館



   

スライドショーをスタート
「つめた〜い!」「何か気持ちわる〜い!」等の言葉もありましたが、転ばないようにしっかりと踏んでいた子どもたちです(^-^)その中で、「せんせい!土がおならした!」の言葉。近づいてみると踏むと『ボコッ、ブスッ、』の音が・・踏んだ時に土の中に入った空気が鳴っていたのです。みんな面白がり、「こっちもなった」「あっちはどうかな?」等とおならの音を求めて、踏んでいたのでした(#^.^#)様子を見に来た年中さんにも教えていた子どもたちです(^-^)
アルバム一覧へ写真一覧へ戻る 次へ